2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

生存報告ー!

一応生存報告をと・・・

まだまだメイプルやってます!
しかし昔の人となかなかコンタクトとれなかったりとかで寂しいです><

最近はメイプル以外にもいろいろなゲームをやっていて時間が足りないです・w・
またそれらについては記事を書きたいと思います!
今回はこれにてっ
11:45  |  適当  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

関東

はい。

今日から関東に4日間旅に出ますっ

今日が静岡で明日がでぃずにーで4日5日がぶらぶらかな?

長期なので服がいっぱいでかばんぱんぱん・w・

いっぱい楽しんできま~す♪
10:59  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

懐かしい~

最近ちまちまと狩りしつつ釣りイベントがきたので放置してますにゃ・w・

今日、昔のSSを見てたら・・・あんなこともあったな~なんて思ったりしてました

少しやる気が出ましたね

でもやる気が出てもすぐなくなるのが私なんですけどねー(

ま、いつか目標達成できたらいいな~と思ってますw

短いけどこれで終わりっ!

06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

にゃ~


えっと。。。
またまた超お久しぶりですね!

更新しろーって言われたので一応更新ってことで・w・
後は生存報告ってとこでしょうかw

とりあえずまだメイプルストーリーはやってますよお!!
ってことでまたちまちまかけたらいいなぁと思いつつ
〆ます。
14:25  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

この記事はブロとものみ閲覧できます
14:01  |  適当  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
